· 

断熱の神様再び降臨

素敵な家は選ばれる

写真は西方コラボ台第1弾の『西町の家』

今回のお客様はこの西町の家の患者さんでした。ご自宅の建て替えを検討中の際に実物件を見られ「いいな~素敵だな~」と思われていたそうな!

そこで是非「建てた工務店さんを紹介してください」となり、一気に話が進みコラボ第2弾決定となりました。

 

良い家はやっぱり違うな~

あれよあれよと話はトントン拍子に

夏に敷地調査と聞き込み

ファーストプランの提示、2度の微調整を経て設計契約

良いプランを提示したあとは決起集会と言うなの飲み会(笑)毎回為になる話から未来の話まで、そしてまさに西方先生は断熱も神様の様だけどお酒も神様ように強い(笑)

今回のコラボは?

今回のコラボの目玉はなんと言っても山梨県初採用そして、国産木製サッシの最高性能を有する「smart win」を使用する事!その性能は西方先生も大絶賛!「すこぶる良い」詳しくはコチラそしてコチラ


そんな「すこぶる良いサッシ」を使ったQPEXの評価はレベル4と私も初めての最高性能!コチラも見てね


もう一体どれだけの体感なんだろうかとワクワクしています。


あれよあれよと地鎮祭

色々な手続きも終わり地鎮祭


新型コロナの鎮静化も一緒に願い、工事の安全祈願をお願いしました!


さぁ、始まりますよ!