新建ハウジングに載っちゃったよ!

新建ハウジングって?

『新建ハウジング』という業界大手の新聞社に取材をして頂き、今日20日の発行されました。


一般の方には??何?って感じかも知れませんが!


こ、こ、コレは大事件!

ていうのも、この『新建ハウジング』は全国各地で活躍する方々が取材されており、私も1読者として、そのブランディング方法と取組を自社に活かすべく学ばせてもらっています。


何もわからない、営業方法なんて右も左もわからない私が今あるのはある意味『新建ハウジング』さんのお陰といっても大袈裟ではないですね!

ナノ工務店の経営術

でそんな私ごときが何を取材されたかと言うと、「ナノ工務店の経営術」という連載に図々しく載せて頂きました。


経営術って程の経営術なんてないんですが!(汗)

私の日頃している事などなど今での経緯をお話しました。

でも、はっきり言わせてもらうけど

私のやり方が参考になるなんて全く思っていません。私自身がコレで良いと思っていないし、発展途上中なので!

読んでいる読者の方も参考にしようと思う方なんていないのでは(笑)


それでも何か良いと思う方がもしもいるならそれはそれで嬉しいです。

ということで

読んでね!


写真は本当は使ってもらいたかったプロフィール写真!


誰かわからないからボツ!コレが1番私らしいのに